ページの先頭です

金融機関コード:0513

ここからナビゲーションです。

  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • プレスリリース
  • サイトマップ

文字サイズ変更

  • 文字サイズを小にする
  • 文字サイズを中にする
  • 文字サイズを大にする

サイト内検索

  • 個人のお客様
  • 法人・事業主のお客様
  • 株主・投資家の皆様
  • 採用情報

ここから本文です

06.変更手段について

Q01.スマートフォン等の機種を変更したのですが、申込は必要ですか?

旧スマートフォン等がある場合

新たなお申込みは必要ありません。旧スマートフォン等で「ワンタイムパスワードの利用解除」をしていただいた後、30分以降に、新しいスマートフォン等で「ログイン」していただき、「ワンタイムパスワード利用申請」を行っていただければ、引き続き新しいスマートフォン等でサービスがご利用いただけます。

旧スマートフォン等がない場合

福銀個人インターネットバンキング利用申込書のご提出をお願いいたします。(変更申込:ワンタイムパスワード利用解除)、当行の利用解除登録から30分以降に、新しいスマートフォン等で「ログイン」していただき、「ワンタイムパスワード利用申請」を行っていただければ、引き続き新しいスマートフォン等でサービスがご利用いただけます。

Q02.スマートフォン等を名義変更。解約した場合は?

スマートフォン等でワンタイムパスワードの利用解除を行った後、福銀個人インターネットバンキングの利用申込書の解約または解約・新規の申込を行って下さい。

Q03.ログインIDを変えたいのですが…。(初回時以後)

メニュー画面の「ログインID変更」で変更をお願いいたします。
当行では、お客様のログインIDはお調べできない仕組みとなっておりますので、お忘れにならないようにご注意ください。

Q04.パスワードを変えたいのですが…。(初回時以後)

メニュー画面の「パスワード変更」で変更をお願いいたします。
当行では、お客様の大切な情報を守る為、お客様の「ログインパスワード」および「確認用パスワード」をお調べできない仕組みになっておりますので、お忘れにならないようにご注意ください。

Q05.Eメールアドレスや連絡先電話番号を変えたいのですが…。 (初回時以後)

メニュー画面のご利用サービスの変更の「お客様登録情報の変更」で変更をお願いいたします。

Q06.Eメールでの連絡を停止して欲しいのですが…。

本サービスでは、お取引の受付確認やお客様が行われたお取引が不成立の場合など、電子メールにより通知等を行っております。このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはできません。ご容赦願います。

Q07.パスワードを忘れてしまったのですが…。

セキュリティの観点から利用申込書をいただいての変更となります。取引店もしくは最寄の本支店にご来店いただきお手続きをお願い致します。
ご来店が難しいお客様には郵送でのお手続きも承っております。

郵送受付をご希望

お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ

フリーダイヤル:0120-86-2940

受付時間:平日 9:00~17:00