ページの先頭です

金融機関コード:0513

ここからナビゲーションです。

  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • プレスリリース
  • サイトマップ

文字サイズ変更

  • 文字サイズを小にする
  • 文字サイズを中にする
  • 文字サイズを大にする

サイト内検索

  • 個人のお客様
  • 法人・事業主のお客様
  • 株主・投資家の皆様
  • 採用情報

ここから本文です

10.住所変更について

Q01.「住所変更」はどのようなサービスですか?

インターネット上の画面で新住所等を入力していただくことにより、本サービスにご登録いただいている口座の住所変更手続きをさせていただくサービスです。ただし、お取引口座に、財形預金・当座預金をお持ちのお客様、ご融資(カードローンを含む)のあるお客様、マル優・マル特・マル財、投資信託をご利用いただいているお客様は、インターネット上からの住所変更はお取り扱いできません。恐れ入りますが、お取引店にてお手続きをお願いいたします。

Q02.福銀インターネットバンキングを契約していなくても住所変更の申し込みができますか?

恐れ入りますが、インターネット上からご依頼いただけるのは、福銀インターネットバンキングをご契約いただいている方となります。ぜひ福銀インターネットバンキングをお申し込みください。

Q03.スマートフォン等から住所変更の申し込みができますか?

スマートフォン等からご利用できます。

Q04.依頼した申し込みの取消はできますか?

メニュー画面の「依頼内容照会・取消」で「処理状況」が「受付中」の場合に限り、「取消」できます。住所変更の場合は、翌日の午前0時で「受付中」から「処理中」にかわり、取消ができなくなります。

お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ

フリーダイヤル:0120-86-2940

受付時間:平日 9:00~17:00