手数料改定に伴う振込に関する当行指定フォーマット手数料改定版の掲載および既存当行指定フォーマットの手数料変更方法について

2020年8月24日

平素より、当行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、2020年8月14日付「振込手数料の改定について」でお知らせしましたとおり、当行では2020年9月1日より振込手数料が改定されます。振込手数料の改定に伴い、新手数料対応の振込に関する当行指定フォーマット(Excel:1.36MB)を作成しましたのでお知らせします。
 また、現在ご利用いただいております振込に関する当行指定フォーマットの手数料変更方法(PDF:1.22MB)についてもお知らせします。
 なお、新手数料対応の振込に関する当行指定フォーマットは、当ページからダウンロードしていただくほか、CD-Rでもお渡しいただくことが可能です。この場合は、当行の本・支店にお申し付けください。

 お客様には、大変お手数をお掛け致しますが、今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

新手数料対応の振込に関する当行指定フォーマット

新手数料対応の振込に関する当行指定フォーマットのダウンロードはこちらから(Excel:1.36MB)Excelアイコン

※エクセル2007以上の環境でご利用ください。

手数料変更方法

手数料変更方法のダウンロードはこちらから(PDF:1.22MB)PDFアイコン