郵送用宛名を印刷し、封筒に書類の写しを入れて送る方法です。
※ 郵送の場合、時間がかかりますのでお急ぎの場合は、他の方法で提出ください。
本人確認資料として運転免許証、マイナンバーカード(表面のみ)、パスポートのいずれかの写し(コピー)と、収入証明書として源泉徴収票、所得証明書、確定申告書、課税証明書のいずれかの写し(コピー)をご準備ください。
既存の封筒に貼り付けて郵送する場合
ラベルをダウンロード後印刷し、既存の封筒に貼って、必要書類を封入の上、郵送してください。
※ 印刷の際は、サイズを変えずにA4 用紙に印刷してください。縮小などされないようにご注意ください。
封筒を印刷して郵送する場合
型紙をダウンロード後プリントアウトし、封筒を作成して、必要書類を封入の上郵送してください。
※ 印刷の際は、サイズを変えずにA4 用紙に印刷してください。縮小などされないようにご注意ください。
他の方法で書類を送る場合は
こちらをご利用ください。